※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Store NY 5th Avenue iPhone 3G祭りレポート!!

iPhone FAN(仮)の読者兼海外特派員(?)のbillyさんから、Apple Storeの総本山、New York 5th Avenueで、(勝手に)開催中のiPhone 3G祭り(行列)のレポートが入りましたので、お伝えします。
(billyさん ありがとう!!)
 

5tha.jpg

 

5thb.jpg
 
5thc.jpg
 
5thdd.jpg
(注:写真に写っている方には、ブログ掲載の承諾をいただいております。)

先程、5thAveのAppleStoreへ行ってきましたので、報告します。
約10名ほどが、列を作っていました。
 
一番目の赤ちゃん連れの人たちはちょうど列を離れていましたが、4番目の人たちも赤ちゃん連れの家族で、女性の方は日本人でした!
また、その次の人たちはApple情報サイトを立ち上げている方々で、写真のように「ソーラーパネル」で電気を作ってパソコンetcの電力を確保しているのです!
その一人とお話したのですが、この人も数年前に日本で英語の教師をしていたようで、日本語はOK。また日本では、私と同じ都市で教師をしていたようで、そうした話で盛り上がってしまいました。(笑)
最後に、その方(ヘイワードさん)に「iPhone FAN(仮)」のチラシ?と一緒に写真も撮らせていただきました。
 
こんな感じです。
もしよろしければ、ヘイワードさんの写真と活動サイトの紹介はしていただければと思います。
活動サイト先はこちらです。

なんと、赤ちゃん連れが二組も(無理はなさらぬ様に…)。しかも日本人もいらしゃるとは。いいなぁ。
さらに、ソーラーパネルとは!! やっぱり、今から並ぶだけあって気合いの入り方が違いますね。
 
それにしても、みなさんいい顔してますね!!
 
まだ5日ありますが、みなさん頑張ってください!! 私も日本で頑張りますよ~。
 
JAL 日本航空

4 件のコメント

  • >billyさん
    この度は読者兼海外特派員への就任(?)おめでとうございます(笑)
    現地の熱気がLIVEで伝わってくるようで楽しめました^^ 誠に勝手ながら、次回のレポートに期待してます!

  • マジで出島さん
    せっかく楽しみにしていただいたのに、すんません、billyさんは、たまたまNYにお出かけ中で、もう帰国の途についちゃいました。(私が海外特派員なんて,書いちゃったばっかりに…)
    初代iPhoneの時には、米アップルのサイトに5thアベの画像が1時間おきくらいにアップされてたので、またやってくれるかも?

  • >しゅん爺さん
    いえいえ、そのような事情だろうと察しながら冗談大半(ちょっと期待アリ)のつもりで書いただけですので^^; ご迷惑を掛けました、スミマセンToT
     
    >billyさん
    僕のコメントにお気を遣われませんよう、お願いしますm(__)m
     
     
    いよいよあと3日、楽しみです!

  • おはようございます。billyです。
    昨日の夜帰国後、今はもう自分の会社のデスクで仕事をしています。(慌)
     
    >マジで出島さん
    レポートが1回限りでスミマセンでした。
    情報によると、本日ぐらいから「iPhone3G展示機」見たいなものが設置されるそうで、もう少し滞在していればなぁと思っています。
    秋にまた行きますが、iPhone熱が冷めていなければ、またレポートしますね。
     
    あと、ソフトバンクからの予約確認通知がどうなったか心配で、今日10時に早速TELして確認します。(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です