表参道では午前7時からiPhone 3Gを先行販売!!

pic_shop.jpg

 
ソフトバンクのフラッグシップ店、ソフトバンク表参道では、7月11日の午前7時から販売を開始するそうです。
ただし、MNPの受付は9時から。また当日はiPhone 3G以外の製品は販売しないそうです。
 
ずるいぞ~、表参道だけ!! うらやまし過ぎます!!
 
私も並びたいところですが、前日まで出張になっちゃって、この時間に東京に居るのは難しそうです。
でも、すでに行列ができるいるくらいですから、当日はすごいことになりそうだし、よほど前の方に並ばない限り、近所のショップで正午から買った方が、早く手に入るかも? (表参道店は受付カウンターが100もあるそうですが…)
購入後の、自宅でのアクティベーション作業もあるし、やはり近所で買おうと思います。
 
午前7時ってことは、iPhone 3G発売の瞬間は、めざめしテレビで生中継されるかもね!?
 

 


 




7 件のコメント

  • yahooオークションでiphoneの予約権を売っている人が(笑)
    神戸限定ですけども、大阪の予約権売ってる人
    いませんかね~。

  • HPでは当日となってますが、現場では、11.12.133日間iphoneのみの販売ってチラシが出されたみたいです。また状況によっては当日販売できない可能性もあります。って書かれてるようです。
    3日間ってことは、相当な数を仕入れてるみたいですね。。東京の方は予約なしでもここで、買えそうな気がします。

  • 表参道店ではiPhoneしか販売しないなんて、果たして閉店まで弾切れしない算段があってのことなのか・・・

  • うちの田舎では12時発売だが 郵送の関係で15時にしか、荷物つかないから それからになるって聞きました。近畿です

  • 私の場合、なかなか電話をいただけなかったので、ついさっきこちらから電話をしてみました。
     
    私:「アイフォーン予約してたもので、特に連絡いただかないんですが、11日に出向いても大丈夫ですか?」(こちらの名前は伝えていない)
    SBS:「はい」(何の躊躇もなしに)
    私:「いつ行っても大丈夫ですか?確認できます?」(カマかける感じで)
    SBS:「少々お待ちください」(2分くらい)
    SBS:「夕方くらいなら大丈夫です。」(あっさりと)
    私:「えっと、何か必要なものとかは?」(拍子抜けした感じで)
    SBS:「少々お待ちください」(1分くらい)
    SBS:「身分証明書とクレジットカードかキャッシュカードをご持参下さい」
    私:「機種変ですけどキャッシュカードがいります?」
    SBS:「念のためにお持ちいただければ安心かと」
    私:「わかりました。ありがとうございます。」
     
    と、まぁこんな感じでした。
    このやり取りの間、一切の情報(名前・予約日・連絡先・機種等)は伝えていないので、予約をしている人間がそれほどいないのか…
    予約された分は確保して、なおかつ当日分もある程度持っているのか…だから、予約者に「確保しましたよ」的な連絡がなかったのか…
    モノ自体が正午迄には届かないのだろうということは見当がつくのですが、思っていたやり取りではなかったので、逆に不気味でした。
     
    因みに、鹿児島です。鹿児島も中心部では、予約確認の電話に機種の確認とかがあったみたいで、その機種が来るかどうかすら不明だとか…
     
    長くなりました。すみません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。