iPhone 3G対応のiTunes7.7が登場!! そして、App Storeオープン!!!

アップルから、iPhone 3Gに対応したiTunesの最新バージョン、iTunes7.7がリリースされていました。(Macの場合、ソフトウェアアップデートから入手できます。)
 
iPhone 3Gをパソコンと同期するには、iTunes7.7が必要。明日購入する方は今のうちにバージョンアップを完了しておきましょう!!
 
 
また、iTunes Store内に、iPhone及びiPod touch用ソフトを販売するApp Storeiconがオープンしていました。

iconicon

iPhone上では、iTunes Wi-Fi Music StoreとApp Storeは別扱いみたいですが、パソコン版ではiTunes Store内に、App Storeiconが入るという形になるんですね。
 
すでに、多数のソフトが購入可能。WWDC基調講演でも紹介されていたスーパーモンキーボールiconもあります。価格は1200円。
ゲームでいうと、100円程度から高くて1200円くらいまでのようです。無料アプリも沢山あります。
こんなに、沢山あるとホーム画面が最大9ページでは、すぐに足りなくなっちゃいそうですね!!
 
アプリは、パソコン上で購入しておき、あとでiPhoneと同期したときに転送できます。
こちらもiPhone購入までに良さそうなのを見繕っておきたいですね。
 
 iTunes Store(Japan)
 


 




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。