iPhone 3G対応外付バッテリの初代iPhone版レポート。

iPod対応アクセサリの老舗、ダイヤテックさんが、同社製品のiPhone 3G対応状況を公開していました。
 
対応表を見ると、多くのiPod用商品がiPhone 3Gにも対応しています。
 
対応商品の中に、以前初代iPhoneでレビューした、PowerBank slimという外付けバッテリがありましたので、参考になれば。
検証!! iPod周辺機器はiPhoneで使えるか!? PowerBank編
 
ほんとは、新iPhoneでレビューしたいところですが、もうかなり消耗していて、まともな結果になりそうにないので…。初代iPhoneでもそんなに違いはないと思います。

 
iPhoneのバッテリは確かにちょっと不安なところもありますが、普通の携帯電話に比べて表示が正直過ぎるというのもあるような気がします。
携帯電話の多くはメモリが3つ。2つになった時は、もう3割くらいしか残っていない気がしません?
その点、iPhoneは細かなメモリで、残量を忠実に表示しているのではないでしょうか。
それでも、予備バッテリは必需品というのは、間違いないかもしれませんが…。
 
 
「PowerBank Slim」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
 


iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。

 


 




1 個のコメント

  • 動画変換君がvistaでつかえないためiphoneで動画が見れないですTT
     
    ちなみにリザーブパワーという外付け充電はiphoneでは使えなかったです
    3980が水の泡です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。