iPhone 3Gケースレビュー。最強コンビ!? ギズモビーズ+Air編

今回も、前回に引き続き、着せ替えプロテクター「Gizmobies(ギズモビーズ)のレビューです。
 
前回の「Cameras on White」に続いて、今回は、黒地のShadow Box Daisyを貼付けます。
 

DSCF9574.jpg DSCF9575.jpg

前回と同じ手順で、表面は難なく貼り付け完了。
 
 


さて、次は裏面ですが、ただ貼るだけでは前回と同じで面白くないので…

DSCF9278.jpg DSCF9288.jpg

愛用している背面クリアカバーAirジャケットセットの上に貼ってみるというのはどうでしょう。これなら、iPhoneの縁までしっかりガードできるし。
 

DSCF9583.jpg DSCF9586.jpg

ケースが無い時と同じく、カメラの切り欠きの位置を合わせて貼付ければ、問題なく貼り付きました。
 

DSCF9582.jpg DSCF9584.jpg

Airジャケットの上部、下部の切り欠きにかかることもなく、直接貼っているときと全く変わりない感じ。
 
 
ただ、個人的にはiPhoneのデザインの肝は背面の美しさにあるという思いもあり…。
最終的に、こんな感じになりました。

DSCF9615.jpg DSCF9616.jpg

表ギズモの、裏Airジャケットです!!
裏面は、Airジャケットで、iPhoneの美しさをそのままアピールしつつ、縁の部分までしっかり保護。そして、ちょっと殺風景な前面はギズモビーズで個性を出しつつ、クッション性も有り。と、これは最強コンビかも。
 
私は、これで使って行く事に決めました!!
でも、まだまだ気になるケースがでるようなら、試して行きたいと思うので、ご期待ください。
 
 
「Airジャケットセット」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
 
これまでのアクセサリレビュー、これからレビュー予定はこちらです。

 
 

ギズモビーズが、8月31日まで送料無料!!

 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。



3 件のコメント

  • これはかっこいい!
    でもデザインが微妙なのとiphone用の画像が少なくて貼ったときがわかりずらいですね・・・
    これからどんどんiphone用の新作がでてくれるといいなあ

  • 何時もレポート楽しみに拝見させていただいてます。Airジャケットを使用してますが、メタル部分(Airジャケットの淵に触れる部分)に傷がバリバリ付きますが、如何ですか?防ぐ方法等有ればお教えください。

  • きむさん
    いいですよ!! このコンビ!!
    きっと新作も続々だと思います、お気にのデザインが出てくるといいですね。
     
    ヒデさん
    私も若干ですが、傷がでています。
    ケースとiPhoneの間に小さなホコリが入って、擦れるからではないでしょうか。
    防ぐ方法は、ホコリを入れないように気をつけるくらいかなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。