3つのパーツでiPhoneを完全防御!! CapsuleNeo登場。

まだまだ新作が続々登場しているiPhoneケース達。今回ご紹介するのは、こちらです。
 

CapsuleNeo.jpg

SwitchEasy CapsuleNeoです。
まずデザインにも惹かれますが、機能的にも凄いです。
 
見た目にわかるように、両サイドと中央は、別々のパーツ。両サイドを保護するH型パーツでiPhoneを固定。そして中央のI型パーツはラバーコーティングでグリップ感を高めています。
さらに、この両パーツの下には、厚さ僅か約0.6mmのシリコン皮膜インナースキンがあり、外側のケースからの衝撃がiPhoneに伝わるのを防いでくれます。
 
3つのパーツと、それぞれの材質へのこだわり。ケースにここまでやるか!? という感じもしますが、そこまでiPhoneのことを考えてくれているなら、使ってみたい気も…。レビューしようか思案中です。
 
「CapsuleNeo」を探す⇒Amazon楽天Yahoo!ショッピング
 

Apple Store(Japan)
 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。


 

7 件のコメント

  • このケースはすごいですね。
    機能とデザインが両立されてて、購入意欲が湧いてくる価格。
     
    今までは、Airジャケットセットが最有力候補だったんですが、悩みます。
     
    現在は、6倍望遠レンズに付いてきたクリスタルケースを使っています。
     
    http://mobile.brando.com.hk/prod_detail.php?prod_id=03534
     
    iPhone を保護するという意味では、これで充分なんですが、ケースが厚く使い勝手が今イチです。
     
    ぜひとも、SwitchEasy CapsuleNeo のレビューもお願いします。
     
     

  • これはカッコいいですよね。素直に欲しいです。ただ……
     
    >ケース装着後、ボタンの操作に問題があるとしたら、
    >それはケースとして役に立ちません。
     
    「ええ~? CupsuleRebelはぁ?」と、目を疑いましたよ。

  • うぉ~~かっこよいですね~~~
    今は普通のクリアなハードケース使っててそれなりに気に入っていますがこれもいいですね。。
    て、
    >ケース装着後、ボタンの操作に問題があるとしたら、
    そうなんですか?問題ありなんですか?
    レレレビュ~~お願いします。
    ちかも黒?白?悩みますね、、

  • Bowさん
    私も6倍望遠レンズには触手が動いていたのですが、どんな感じですか? 手ぶれとか厳しそうかな?
     
    t0mori さん
    >ケース装着後、ボタンの操作に問題があるとしたら、
    >それはケースとして役に立ちません。
    確かに書いてまね~。気付きませんでした。何考えてんだか…。
    自らへの反省として言っているのか!?
     
    ちゃぼさん
    同じSwitchEasy の、CupsuleRebelは、問題アリアリでした!!
    http://iphonefan.net/104433794-html
     

  • いつも楽しく拝見させていただいています。
    私もSwitchEasy CapsuleNeoの白購入しました!
    レビューはM・M・Jさん書いておられますので私的に気がついたことを。
     
    シリコーンに汚れ?黄色いシミやホコリ、H型の樹脂部品にちょっとした傷が( TДT)ショックでした組みあがって思ったことは黒のほうが格好良いかも? 白の場合はH型パーツが透明なんですが黒のほうは黒いパーツみたいですよね?あちらのほうがシリコーンについたほこりなど見えないし高級感があるように見えます、実際に買っていないので想像ですが・・・・。
     
    黒買った方いませんかね~?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です