ストラップホールが付いてAppleロゴも見えるAirジャケ登場。

アイディアフォーリビングさんが、ポリカーボネート製のiPhoneケース「AirジャケットSHIELDケースカバー」を発売していました。
 

これまで、このタイプのジャケットとしては、パワーサポートさんの「Airジャケットセット」、エレコムさんの「MPA-PCVAPHシリーズ」が両巨頭でしたが、今回登場した「AirジャケットSHIELDケースカバー」もなかなかの強者。
 
形状としては、上下の大きめの開口部は、本家Airジャケを彷彿とさせますが、側面のカバーは、iPhoneのメタルな縁の部分までしっかりカバーされており、この辺はエレコム製に似ています。
 
独自の特徴としては、背面が丸くくり抜かれており、iPhoneのAppleロゴが見える様になっています。さらに、背面下部にはストラップホールを装備しています。これは、望んでいた人も多いかも。
また、ブラックとホワイトは、ちょっとマットなデザインになっており、滑り止め効果もあるそうです。(Airジャケの、ラバーコーティングブラックみたいな感じかな?)
 
詳細は、YouTubeで公開されていますので、気になる方はどうぞ。
 
 


取り付け
 

取り外し
 

滑り止め
 

クリーニング(付属クロス)

 
ライバル製品をチェック
 ・極薄!! 0.8mmシェルカバー
 ・美しさNo.1!? Airジャケットセット

 
 


 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。