※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

幻のDock付き純正Bluetoothヘッドセットが買えるかも!?

RISO-SYAさんが、アップル純正Bluetoothヘッドセット「Apple iPhone Bluetooth Headset」を販売していました。
 
商品画像には、既に絶版となった初代バージョンにしか付属していない、初代iPhoneとヘッドセットが同時に充電できるDockが写っています。
商品説明には、Dockとは書かれていないので、間違いかもしれませんが、もしかすると幻の品を入手するチャンスかも?
 
価格は22000円。幻の品だとすると、これでもお買い得かもしれませんが、Dockがないならちょっと割高かも。Vintage Computerで買った方がお得です。海外からですが、信頼できるお店ですよ。
 
 
追記:Dockタイプではありませんが、Amazonでも販売中です。
 
 
 
Apple iPhone Bluetooth Headsetのレビューはこちら。
接続編
通話編

 
iPhone 3G対応 Bluetoothヘッドセットカタログはこちらです。
 
VCbanner.jpg


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です