※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

10月のソフトバンク利用料金明細が届きました。

毎月定例のご報告です。
 
 

0810eyouk.png

合計6,444円也(税込)。
 
先月から新スーパーボーナス特別割引(来月からは「月月割」に名称変更)が開始され、今月はさらに最安値更新です。
 
パケット代が、先月とほぼ同じ30万円強。家ではWi-Fiの利用を意識するようになり、ちょっと押さえめになってきました。
 
毎回、明細見て思うのですが、今月も「ビジュアルボイスメール」を使うことがありませんでした。もう解約しちゃおうかな…。
 
 
さて、今日でiPhone購入から4か月となりました。なんだかあっという間でしたね。iPhoneの更新が1年ごとだとしたら、もう1/3が過ぎたことになります。心配していたバッテリですが、まだまだへたりは感じません。
iPhoneはアップデートに、日々登場するアプリのお陰で全くあきません。でも、新しいアプリを試すばかりで、なかなか1つのアプリを長期にじっくり使うとういう事がないんですよね~。アプリが登場しまくるというのも、考えものかもしれません。
 
なんだか、雑記になっちゃいました..。
 


 
・過去の料金明細  7月分8月分9月分
 

3 件のコメント

  • 私のパケット通信料は
    \250,722でした。
     
    駅のホームでYahooのWi-Fiが使えたら通信料も下がるんでしょうけど…
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です