iPhoneと一緒に連れて行きたい蛇腹式ポータブルスピーカー登場。

フォーカルポイントコンピュータさんが、蛇腹式のポータブルスピーカー「BOOMTUNE BOMBを発売していました。

focal_TUN-IP-200024_002.jpg focal_TUN-IP-200024_001.jpg

直径約50mmのサイズながら、2.2Wの大音量を実現したコンパクトスピーカー。
丸いデザインからは、360度にサウンドが広がり、本体の蛇腹部分を伸ばして使用することで低音を増強することも可能です。
 
 


さらにこのサイズに充電池も内蔵し、最大約8時間も駆動が可能。
付属のケーブルは巻取式で、こちらもコンパクトに邪魔になりません。
 
3.5mmステレオミニジャック採用でiPodやiPhoneでさまざまな機器で使用可能です。
 
 
ただコンパクトなだけでなく、バッテリや、巻取式のケーブルと、なかなかこだわった商品ですね。
普段は、ほとんど小さい音でしか使わない私のiPhoneですが(会社で昼休みにゲームしたり、布団の中で使うことが多いので…)、たまにはこれでゲームなんかやったら、全然普段と感じが変わってくるかも。
コンパクトなので出張にも持って行けそうですね。
 
蛇腹なデザインも面白いので、レビュー候補入り!!
 
 
「TUN-IP-200024」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
 
iPhone対応スピーカカタログはこちらです。

 

サウンドドックシリーズIIシステム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。