※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone for everybody キャンペーン」緊急アンケート!!

今日からSoftBank Onlineshopでも受付がスタートしたiPhone for everybody キャンペーン
 
8GBモデルが実質0円になるということで、かなり注目度は高そうですが、実際購入に結びついているんでしょうか?緊急アンケートです!!
 
 
まだiPhoneを持っていなかった方に質問です。
 

 
「購入しない」を選択された方に質問です。

 
投票期限は、3月2日まで。
 
投票お待ちしております。
 

 
追記:今気付きましたが、これって投票しないと結果が見られないんですね。
投票期間終了後は、結果が表示されますので、iPhone持ってる方は、しばしのお待ちを..。

7 件のコメント

  • はじめまして。いつも興味深く拝見させてもらっています~
    その他に一票入れさせていただきました。
     
    自分はほとんど通話もメールもしないので、
    iPodTouchが欲しいなぁと思っている自分には好都合なんですよ。
     
    ただ、0円といっても、電波の入り具合はやはり劣る所がありますし、
    今家族は全員auなので、70%くらいが家族との通話となると、
    すこしもったいないのかなぁという気がします。
    てな感じです。
     
    もうちょっと調べてみて、見積もりを出してもらってからでも
    いいかなぁと考えています。今回は学割も効くようですし。
    家族全員SBにするのは少し難しいですが。
    ネット、固定電話ともにKDDIなので。
     
     
     

  • 私は買いますよ!!たぶんね。今のiPhoneの機能で十分ですから。私の場合は最低でも1年使うつもりなので違約金の元も取れる。ただ今現在金欠状態。今の携帯の違約金払う金さえないwww親に払わせるしかナイ!!
     

  • いつも拝見させていただいております。つい2週
    間ほど前に新スパボ一括で16Gを購入したばかり
    でして・・・まだ一度も支払いしていないのに
    悔しくて解約してやりたい(笑)気分です。この発表前までは家族の分のiPhoneを購入決まっていたのですが・・

  • はじめまして。
    アンケートに参加させて頂きました。
    iPhoneは非常に欲しいのですが、
    iPhone購入しないに投票させて頂きました。
    その理由は以下の2点です。
     
    1、まず、iPhone自体のスペックが日本の携帯より劣っている点です。
      確かに、多種多様なソフトと操作性は魅力的ですが、電池を自分で手軽に交換できない事やおサイフケータイの機能がない事は個人的には大きなマイナスです。
      また、タッチパネルだけでは文章が打ちづらく感じた点なども理由に挙げさせて頂きます。
     
    2、次に、キャリアとしてsoftbankに信頼性がない点です。
      ずっとdocomoをメインに使用しておりますが、アフターサービスが素晴らしく、何事にも代えがたい安心感を感じられます。
      しかし、softbankの場合、カスタマーサービスの方からも店員さんからも適切な回答を得られないことも多い上、時々高圧的な態度のスタッフの方もおられます。
      このような現状では、とても安心してsoftbankユーザー、つまりiPhoneユーザーにはなれません。
     
    以上のような理由から、iPhone購入しないに投票させて頂きました。docomoからiPhoneが発売されるのを期待して待つことに致します。

  • HF氏も巡回しているという、こちらのサイト。
    毎回楽しく読ませていただいています。
     
    自身はiPhoneほしいけど、今はtouch(1G)でガマンしています。
    iPhoneを契約しないのは
     
    1.パケ代が高い
    2.SBとは契約したくない
     
    の2点が原因です。
     
    1のパケ代は、他社に比べてどうか?ではなく、絶対的な金額として高いと感じるのです。
    PCばりにデータのやり取りをするのが当たり前な現状であの設定は・・・。
    基本料金を含めて月々5千円以下になってほしいと願うばかりです。
    iPhoneユーザーって、500万/年以上の所得者が多いんだろうか。
     
    2については、、、。次モデルではドコモにも扱っていただきたいです。
     
    でも今回のキャンペーンは、正直心が揺らぎまくりました。
    ただ1日おいて冷静に考えて「夏前後で次のモデルが出るだろうから、そこまではガマンしよう」
    という決心もつきました。
     

  • 確かに。同じですね。
    1.パケ代が高い
    2.SBとは契約したくない
     
    ま、今AUなんでドコモから出てもメリットではないですけど、ソフトバンクっていろんな意味でイメージ悪すぎです。

  • 魅力的だけど今持っているiPod(20GB)が残念なことにまだ使えるから。
    それにSBというキャリアが気に入らない。
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です