※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone FAN (^_^)vのiPhone/iPod touch対応サイト公開!!

これまでテスト中にしていた、iPhone対応版が一通り出来上がったので、大々的に公開開始です!!
 
iPhone/iPod touchからどうぞ。
 

 


PCでご覧の方は、QRコードからどうぞ。
(QRコードの読取りアプリ:BarcodeiconiDeodeicon2D Senseicon等)

qr_iphonefan.png

で、アクセスしていただいて、もし気に入っていただけたら、ぜひiPhoneのホーム画面に登録しちゃってください。専用アイコンも準備しています。
 
内容は、記事をカテゴリ別に分けて探し易くしているだけで、最後は元記事のページに繋がります。
やはり最後はPC版のサイトがそのまま見られるのが、iPhoneの醍醐味かと。(seesaaの対応で、iPhone対応レイアウトに変えられちゃってますが…。強制的なiPhoneサイト化はやめて欲しいなぁ。)
 
とりあえず、iPhoneと同じシンプルな造りですが、もうちょっと凝っていければなぁ、と思ってます。
 
 
もう1つ、便利な機能を準備中。お楽しみに!!
(数日で公開できると思います。)
 
ちなみに、iPhone版サイトは、こちらの本を参考に作成しています。
2657B.gif
iPhone対応サイト制作ガイド本
iPhoneサイト制作ハンドブック


2 件のコメント

  • 拝見しました。
    iPhoneビューでの表示は確かに見やすいのですが、なんか寂しい物も感じますね。
     
    これまでiPhoneで見てきたPC版「iPhone FAN」サイト、表示まで結構時間がかかった頃を思い出します。
     
    P.S.:専用アイコン拝見しました。太ったiPhoneですね。(笑)

  • billyさん
    iPhoneのデザインそのままに、シンプルにつくったので、確かに寂しいですね。今後、変えて行こうと思います。
     
    ありそうで、なかったアイコンでしょ。気に入ってます。笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です