※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone everybody3週目の携帯電話ランキング。ちょっとした変化が…

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:2009年3月9日~3月15日)が発表されていました。
 

09030901.png  09030902.png


8GBモデルが11位、16GBモデルが17位でした。
先週は、16GBが10位、8GBモデルが15でしたので、トータルではほとんどかわらず、iPhone for everybodyキャンペーン効果は、継続中と言えそうです。
 
ちょっと注目したいのは、8GBモデルの方が上位になったという点。
今までは、どちからというと、iPhone購入者にはパワーユーザが多く「とりえあず16GB」みたいな感じがあったと思うのですが、8GBが売れ出したということは、そうでは無い人が増えてきたのかもしれません。
こういう現象はホワイト学割 with 家族」の効果なのかも?
 
 
次週ランキングでは、iPhone3.0発表後の期間も含まれてきますので、その辺が何か影響するのか、注目です。
 

iPhoneを実質0円で!! →ゼロから始めるiPhone購入ガイド


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です