iPhone版「Skype」は3月31日配信予定。

先日もご紹介した、iPhone版のSkypeアプリの件ですが、CNET Japanさんの記事によりますと、やはり3月31日に登場するようです。
 
で、注目の3G対応ですが、

iPhone向けSkypeでの通話は、Wi-Fiネットワーク圏内にいる場合のみ可能である

あっさり、かわされちゃいました。ちょっとだけ期待していたんですが…。
 
でもまぁ、海外に電話する人にとっては、それでも十分便利かもしれませんね。(どうせ、プッシュがない現状では、着信はどうにもならんし…)
fringicon」(レビューはこちら)は、安定性がイマイチですし、出たらとりあえず試してみたいと思います。
 


 




5 件のコメント

  • iPhone 版 Skype は iPod touch でも使えるんでしょうか。
     
    ところで記事ネタと違うのですが、以前紹介されていた
    マクドナルドのクーポン・サイト「クーポンリスト」は
    なくなってしまったようですね。
     
    マクドナルドから圧力でもあったのでしょうか。
     
     
     

  • もりさん
    そうですね。でも私は脱獄しないと、心に決めております..。
     
    Bowさん
    もちろんiPod touchでも使えますよ。
    でも、マイクも耳のスピーカもないので、ヘッドセットが必要です。
     
    p!さん lani7さん
    情報ありがとうございます。31日に若干フライングでしたね。
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。