またまた大作ゲームアプリ「Assassin's Creed」登場。

METAL GEAR SOLID TOUCH 完全版iconに続きいて、またまた大作ゲームが登場です。
ゲームロフトさんが、ゲーム機などで800万本以上を売り上げたアクションゲームのiPhone/touch版Assassin’s Creedicon(アサシン クリード)」の配信を開始していました。
 

asasin2.jpg asasin1.jpg

 


舞台は、原作の前史が舞台。12世紀末の中東で主人公「アルタイル」となってさまざまな任務を遂行して行きます。
 
尋問で情報を集めたり、武器を集めて使い分けたり、単なるアクションゲームではなく、奥も深そう。
3Dで描かれた美しいグラフィックは、走り回りまわるだけでも楽しいかも。
 

 iTunes Store(Japan)
 

1 個のコメント

  • 毎日楽しみに拝読さしていただいてます。
     
    昨年の発売日に並んで買った1人です。iPhoneを買ったのは良いけどアグリからすでに難問と感じる自分にとってみたらシュン爺さんのしている事は神の領域で、たまに理解出来ないこともあります。
     
    勉強の毎日です。
     
     
    最近南関東競馬のライブ動画などを見たいと思いダウンロードに挑戦し、失敗してシコウサクゴ、、
     
    なかなか青い正方形の中に白いクエスチョンの絵が動画に変える事ができません。
     
    もし、何かいい方法を知っていたらお知恵を拝借したいと思いメールしてみました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です