※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

台湾からiPhone FAN (^_^)vへのアクセスが急増!?

最近、このブログのアクセス解析で「リンク元」(どのサイトから、このブログへ移動してきたか)を見ていて、見慣れないURLからのアクセスが増えているのに気付きました。
 
そのリンク元は、中国(修正:台湾でした)のiPhone関連のサイト「iPhone4.TW」のこちらの記事でした。
 
iphone4tw.jpg
 
 


外付けバッテリ「eneloop mobile booster KBC-L2Sの記事のようで、この記事へのコメントに、このブログのKBC-L2Sレビューへのリンクが書込まれており、そこから飛んできているみたい。
日本語だけど、参考になってるのかな?
 
 
まだ正式発売はされていないけど、すでに数十万のiPhoneユーザーがいるとも言われていますが、バッテリの悩みは万国共通ってとこでしょうか。
 
これまでのアクセサリレビュー、これからレビュー予定はこちらです。
iPhone 3G対応の充電、バッテリ関連グッズはこちらです。

 

定番バッテリジャケットのスリム版「Juice Pack Air」が先行販売中!!

6 件のコメント

  • 中国ではまだですが、台湾は中華電信からiPhoneが販売されています。正式に。
     
    台湾人は親日であり台湾語にも日本語が残っていたりするので、他の国より日本語に対して抵抗が無いと思います。

  • KAKI-GNU さん
    なるほど、そういう背景もあるのかもですね。
     
    Bowさん
    そんなたいそうなことじゃないですよ~。
    たまたまそんなことがあったってだけで…。
     
    通りすがりさん
    いえいえ、そんなこたーないですよ。
    急増といっても、たまたま2,30件のアクセスがあったってだけの話しでして。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です