「iPhoneで楽々価格検索」がmeet iさんに掲載されました。

自作のiPhoneサイトiPhoneで楽々価格検索が、iPhoneポータルサイト「meet i(ミートアイ)」さんに掲載されました。
 

kakkauimert1.png kakkauimert2.png

これを機に、サイトの右上に「使い方」を追加しました。
 
ショッピングのお供に、ご活用ください。
 
 
 


<「iPhoneで楽々価格検索」について>
「iPhoneで楽々価格検索」は、iPhoneケースを探すような、欲しい商品を探すことには、あまり向きません。(3Gで沢山の商品を探すのは厳しいですし。)
この商品が欲しいんだけど、ドコが一番安いか調べたい(欲しい商品が絞り込めている)、という場合に使うために作りました。(お店で欲しい商品があるけど、ネットとどちらが安いか、など。)
 
 
<使い方>
欲しい商品を「検索ワード」を入力して検索する。(検索除外ワードも設定できますが、こちらはYahoo!ショッピングにのみ反映されます。)
 
「該当製品」に、検索された商品が表示されるので、欲しい型番の「この製品で絞り込み」をタップする。
 
欲しい商品のみの結果に絞り込まれる(はず)。商品をタップすると、実際の販売ページに移動できます。
 
 
iPhoneからのアクセスは、こちらのQRコードでもどうぞ。
 

qr_iphonefan.png

(QRコードの読取りアプリ:BarcodeiconiDeodeicon2D Senseicon等)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です