※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ついにiPhoneが首位を奪取!!! 今週の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:2009年5月18日~5月24日)が発表されていました。
 
今週は、ついに…
 
 

1111111111.png

 
ライバルのらくらくホンをかわし、ついにiPhoneが首位を奪取です!!
iPhone for everybodyキャンペーンの期限が迫ってきたこともあり、駆け込み需要だったんでしょうね。結局延期されましたが。
 
iPhone for everybodyキャンペーン」開始以降、ジリジリとランクを上げ、ついに首位。
キャンペーンが9月30日まで延長されたことで、駆け込み需要も一段落するでしょうし、もしかしたら次期iPhoneもゼロ円で買えるかも?という憶測もとびそうなので、今週が1位に挑戦できる最後の週だったといってもいいかもしれません。お見事でした。
 
ところで、こちらの記事で、国内販売が100万台が近いということが書かれていましたが、そろそろ突破したかな?
 
関連記事
ITmediaさんの携帯販売ランキング
 

iPhoneを実質0円で!! →ゼロから始めるiPhone購入ガイド




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です