※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ついにiPhoneに本格3DオンラインRPGアプリがやってくるぞ!!

アソビモさんがApp Storeiconで、3DオンラインRPG「SevenSwords Prologueicon」の配信を開始していました。
 
0sdafasdf02.jpg 00dafds3.jpg
 
 


ついに出ました!! iPhone用3DオンラインアクションRPG!! といっても、今回のはプロローグ版ということで、5対5の対戦ができるだけで、RPGとしては完成していないとのこと。(正式版では50対50まで可能)
 
それでも、チャット機能が稼働しており、他の参加者と会話したり、戦いを挑んだりできるそうです。
正式版のリリースは2009年秋と、まだまだ先ですが、期待できそうですね。
 
 
私も早速遊んでみたかったのですが、「サーバーに接続できない」とのメッセージが出てで試せず…。混んでるのか?殺到して落ちたのか?
でも、ようやく本格的なオンラインRPGが出てきてホッ。なかなか出てこないので、アップルが認めてないのかなぁ、とか不安だったので。
こりゃ、モンハンの登場も時間の問題かな!?
 
 iTunes Store(Japan)
 

3 件のコメント

  • モンハンが出て課金地獄になりそうで怖いですorz
    永久無料であってほしいですね
    有料でアプリ買ってるわけですしw

  • ポクテさん
    アプリ内購入がモンハンでも導入されるとすれば、アイテムとか買うのに、お金が必要になる感じかなぁ? プレイ自体にはお金は取らないと予想します。
     
    ashさん
    夜遅くやったら、繋がったんですが、なにがなんだか分かりませんでした…。
    50vs50、激重の激落ちにならないといいですね。
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です