※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新iPhone発表直前の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:2009年6月1日~6月7日)が発表されていました。
 
集計期間がWWDC直前ということで、どうなったかな?
 
 

09060100.png
09060101.png

先週の、3位、5位から一気にランクダウンして、14位と17位。
 
WWDCの影響というよりは、元々everybodyキャンペーンが終わるはずだった期間で、欲しかった人はほとんど買っちゃったというところでしょうか。
 
さてさて、来週はiPhone 3G S発表後になりますが、さらにランクダウンかな?
 
関連記事
ITmediaさんの携帯販売ランキング
 

iPhoneを実質0円で!! →ゼロから始めるiPhone購入ガイド




 

1 個のコメント

  • 実は、157にこんな要望をしちゃいました。
    私は、iPhoneの発売した当初からのユーザーで、日々楽しく使わせていただいてますが、\0キャンペーン、新iPhoneの料金プラン等を見せつけられると、契約だから仕方ないと、思いつつも、心情的に釈然としないものがあります。新iPhone発売の機会に、初期ユーザーにも、スムーズに機種変更ができるような企画を考えて貰えないでしょうか?
    というお願いをしました。同じような要望もきているようなので、実現すると、即、機種変なんですけど…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です