意外に厳しいiPhone 3G S争奪戦!? 米国での発売日予約分が完売!!

AppleInsiderさんによりますと、米国でiPhoneを扱うキャリアAT&Tが受け付けていた、iPhone 3G Sの発売日当日(6月19日)の予約販売分がすでに完売したそうです。
 
13日以降の注文については、発売日に間に合わず、7~14日後になるということです。
 
 


ほほ~、それほどの盛り上がりはないと践んでいましたが、予約殺到の様ですね。てか、入荷数が少ないのかな?
あまり米国で売れちゃうと、日本への配分が心配…
 
それにしても、発売日の入荷分がハッキリしていて、ちゃんと予約とっているというのは、うらやましなぁ。
去年の日本の実績だと、当日入荷するまで、「何GBの何色が何台入荷するか分からない」みたいな店がかなりあったので…。
 
今年は、この1年間のアップルとソフトバンクで連携してきたわけだから、そんなことが無い様にして欲しいもんです。
 
 
日本での予約情報を募集中。こちらの記事にコメントをお願いします。
 
ちなみに、先日行ったアンケートによりますと、32GBモデルの人気が圧倒的。確実に入手するなら16GBが狙い目かも?
 
iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】




3 件のコメント

  • アメリカではiPhone発表後からメディア盛り上がりがあるみたいですね!
    日本では予約もスムーズに応じてくれないみたいですね!日本での対応もサービス悪いですよね~

  • アメリカに比べると日本は落ち着いていますが、それでも近所のSBでは結構予約の申し出があると聞きました。
    私は9日に店頭予約をしましたが、今日、「発売日にご用意できます」という連絡をもらいました。
    ただ、料金を確認すると・・・・現在より3000円ほどアップするようで、それはちょっとキツイかも・・・・と現在思案中です(笑)

  • lani7さん
    私は、iPhoneがらみで、何もソフトバンクに行く機会がなかったので、よくわかりませんが、そんなにサービスって悪いんですか。残念ですね..。
     
    まじぞうさん
    落ち着いてますよね~、日本。
    でも、予約のとりかたが、店によってあやふや。今回も入荷数が確定すんのは直前かなぁ。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。