※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 3.0の後でも「iPhone 3G S」には十分感動できそうです。

実際手に入れるまで、こういうのは見るかどうか迷うところなんですが、見ちゃいました…。
 
GIZMODOさんのiPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり)という記事。
 
iPhone 3G Sの魅力を、一足お先に実機レポされています。
注目したいところは…
 
 


・とにかく速い!!(動画で紹介)
・耐指紋コーティングは、かなり使えるらしい
・カメラは、マクロも暗所撮影も凄い
・さらに動画も凄い奇麗
・バッテリの持ちもいい
 
など。
速いのに、本当にバッテリの保ちもいいらしい。不思議ですね~。
伏兵、耐指紋コーティングも、脂ぎったおっさんとしては、気になるところです。
 
 
iPhone 3.0で、新機能がたくさんでちゃったけど(使ってるうちに、コレも変わった、アレも変わったと、どんどん出てくる…)、まだまだiPhone 3G Sは楽しませてくれそうです。
 
 
詳細は、ぜひ元記事ご覧ください。
実機触るまで、驚きと感動をとっておきたいかたは、スルーするもよし!!
 

9 件のコメント

  • しゅん爺さん、早速ですが隠れコマンド(笑)
    発見!です(と言っても、某ITページで紹介 笑)
    今回のアップデートで、「ホームボタン長押し」ができなくなり、Safariのメモリ解放が出来ない⁉…と焦りましたが、既に公開されている「スリープとホームボタンの組み合わせ」で解放できますが、これってけっこう面倒…しかし、もっとスマートなメモリの解放がありました!Safari起動時に新規ページ(名称未設定)を開き、他のページを閉じて、ホームボタンを押して終了…これで解放されています!(2.2.1からあったのかな?)

  • 出来れば3.0でのSkypeの対応状況を教えて下さい~。
    Skype outしてらっしゃったらそれもお願いします~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です