iPhone 3GS直前で3Gはどこまで下げた? 今週の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:2009年6月15日~6月21日)が発表されていました。
 
iPhone 3GS発売直前の完全な「谷間」の今週。果たして、iPhone 3Gは、どこまで順位を下げたのか…
 
 


09062401.png09062402.png
 
在庫限りの8GBは、43位に。
16GBは、値下げの効果があってか、若干上げて23位となりました。
 
さてさて、今週はいよいよiPhone 3GS発売!! 海外では、3日間で100万台突破と、静かなスタートかと思われましたが、台数的にはiPhone 3Gと同じペース。しかも、3GSの方が、販売されている国が少ないので、よりハイペースと言えるかもしれません。
 
さぁ、日本での売れ行きはどうなるか!? 来週のランキングに大注目です!!
 
 
関連記事
ITmediaさんの携帯販売ランキング
 

 

SoftBank OnlineshopでもiPhone 3GS 予約受付中!!




3 件のコメント

  • この記事には全然関係ない話ですが、
    ポーターのiPhone用ケースの販売が以前から、『第2弾は6月下旬に登場予定。』になっていますが、iPhone3GSと同時発売になりそうな予感が・・・。
    24日の今日、まだ登場していませんし。
    ・・・おっさんのカンです。
    ちなみにこのカン、パチンコ台では全然当たりません。

  • 巷でiPhoneを持ってる人を複数見かけることが多くなりました。
     
    確実にiPhone人口増えてますよね!!
     
    つい無邪気にiPhone愛用者に話しかけたくなります(話しかけないけど・・・)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。