「S」の称号は伊達じゃない!! 激速iPhone 3GS動画 その2

いや~、速い!! 速いぞiPhone 3GS!!
 
前回のまっさらな状態から、iTunesからデータを十数GB入れてみたけど、その速さは全く衰えません!!
 
ということで、またまた3Gと3GSのスピードの差をご紹介。
3GSのスルーを決めている、3Gユーザーのみなさん、悩ませちゃってゴメン!!(笑)
 
 
まずは、加速度センサによるキーボード回転。

最初が3G、後半が3GSです。
こんなのまで速い!! 3GSはまだ回し切ってないくらいから、若干食い気味に回転してくる感じ。
 
 


お次ぎは、Map。富士山から、国会議事堂までの経路を追っかけます。

右が3GS、左が3G。
速いっす。3GSがゴールした頃、3Gはまだ、三宅坂JCT辺りです。
 
 
気になる人も多いでしょう、キーボード切替。

左がiPhone 3GS、右がiPhone 3G 。
タダひたすら、キーボードを切替えるだけなので、3Gもそれほどもたつくことはないですが、それでも3GSは若干速い。
何度も繰り返す操作だけに、この差が重要であることは、iPhoneユーザーならご承知のところでしょう。
 
 
iTunes Storeは、どうでしょ?

こんなのも速いんですね。Wi-Fiの通信とかも速くなってるんでしょうか?
 
 
最後にアプリ起動を2本。
 


 

バイオハザード ディジェネレーションiconと、METAL GEAR SOLID TOUCHicon
どちらも、3GS速過ぎ!! おかしい!! 異常だ!?
 
ちゅうわけで、iPhone 3GS 最高!!
 
 
iPhone 3GS & iPhone OS 3.0 レビュー記事
 
 すっかり生活の一部に!! iPhone 3GSとの1週間インプレッション。
 iPhone 3GS マクロ撮影性能評価。外付レンズで極小QRコードに挑戦!!
 iPhone 3GS マクロ撮影性能評価。QRコードはどこまで読めるのか?
 いつものように「iPhone 3GS」を使ってみた。平日インプレッション
 「S」の称号は伊達じゃない!! 激速iPhone 3GS動画 その2
 iPhone 3GS と 3G の外観上の違い。
 意外なところで気付いた、耐指紋仕様のすごい実力!?
 「S」の称号は伊達じゃない!! 激速iPhone 3GS の速さを試す。
 ついにiPhone 3GSゲット!! 早速行くぞ!! 恒例箱開けレポ!!!
 iPhone 3.0ファーストインプレッション。
 
 

9 件のコメント

  • 物欲刺激しまくり(笑
    でも、こういうレビューが
    あるからこそ活性するわけで…
     
    っか…文字入力まで
    食いぎみに表示しますよね…
     
    もぅ手放せれなぃ!!w

  • レビュー読んだり,実際に触ってみました.
    感覚としてはちょっと早いなっていう程度で,わざわざ2台分のあいほん代を払う必要ないカナーって思いました.そもそも,あいほんのUIがちょっとゆっくり動くのがかわいいなぁーとか思っていたのでw
     
    きっと,OS3.0が3GSのみ対応とかなら考えましたね.また来年いいのが出たら考えますよー♪

  • 後ろで聞こえるカエルの声・・・いい感じです。
     
    スピードですが思ったほどは、というのが実感です。
    実機触りましたが、来年モデルまで待とうと思いました。
    多少早くても今のでも我慢できる範囲ですし。
     
    今回買い増した方は来年も大変ですね。

  • 3gs いいですね。
    3.0にアップデートしてから、細かいところでもっさり感を感じている3g ユーザとしてはうらやましい限りです。
    日常にちょっと使う携帯だからこそ、ちょっとしたもたつきが気になるんですよね f^_^;)
     
    でも、いいんです。僕のiPhone君も必死に頑張って動いてます。なんたって、発売日に早朝から列んでゲットした相棒ですから!!
    来年には、来年には、より凄いiPhoneを手に入れるぞー
     
    財布との相談で、新型が買えない男の叫びでした。
    いつも、楽しい記事有難うございます♪

  • ほんま、3GS早過ぎ!
     
    ただ、あちきは当面3Gで頑張るしかないわ。
     
    GSオンリーの機能が少ないのがせめてもの
    幸いやね。

  • 早くなって少々機能も追加され良くなったって事はいい事ですが、3Gでもそれ程ストレスは感じてないので、無理してまでSを買い換える必要は無いですよ。まぁ新規契約で買うならSですがね。(笑)

  • 3GSは速いのでいいですね。
    もう一年、3Gで楽しいみます。
    OS3.0でのUIの改良で十分かな。。
    毎年投資では、お財布がもたないかな。。
    など思いながら、今回は見送りました。
    楽しいレビューありがとうございます。
    来年のiPhone x.xに期待します。
    CPUの速度が倍になれば4倍速かな
    メモリも64Gにならないか。。
    カメラもLEDフラッシュが搭載しないかな
    などを夢見ながら。。

  • 3GSは凄いけど、それなりの値段がしますからね…。
    私は、iPhone & Macの為だけに、ひたすら質素倹約で、なんとか嫁さんの理解を得て、ゲットさせていただいております。(結構大変なのよ…)
     
    次期iPhoneは、きっとさらに凄いぞ!! 絶対!! 楽しみだ~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です