やはりiPhone 3GSの耐指紋コーティングは剥げることがあるらしい。

Engadget Japaneseさんに、iPhone 3GSの耐指紋コーティングがはやくも摩耗、という報告という記事が掲載されていました。
 
beschichtung.jpg
 
 


記事によると、Flick Fishingiconという釣りゲームで、リールを巻く操作(画面をクルクルこする)によってこうなったそうです。
 
かなり激しく擦ったんじゃないかと推測されますが、それにしも、3GS発売からまだ3週間程。ちょっと早すぎる気もします。
まさか普通に使っても1年保たない、なんてことがなければいいけど。
 
保証の方はどうなるんだろう。このアプリもApp Storeiconで正規に販売されている以上、これは保証内とすべきかな。(指以外で擦ったとかなら、別ですが)
 
めちゃくちゃ凄い効果のコーティングだけに、耐久性、持続性は気になるところですね。
 
MoMAstore




1 個のコメント

  • コーティングなんで剥げるでしょうね。
    アプリゲームに熱中し過ぎて剥げるのは想定外でしょう。
     
    3Gに3,0を入れるともたつきが出てきますね。3GSはこんなに速いんだぞっていうトラップ感があります。3GSを買わせるための策略だとしたら…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。