通話にもこだわり。BOSEからiPhone専用ヘッドセットが登場

iPod用スピーカーなどでもおなじみのBOSEさんが、iPhone専用ヘッドセット「Bose mobile on-ear headset」「Bose mobile in-ear headsetを発表していました。
 

boseiphonein.png main_moe.jpg

 


Bose mobile in-ear/on-ear headset は、iPhoneで通話するための専用マイクと通話ボタンを装備。快適な装着感で明瞭な通話と迫力のあるサウンドを楽しめるモバイルヘッドセットです。
 
ケーブル途中のリモコンで、受話はもちろん、音楽の再生/一時停止/スキップの操作も可能。ただし、残念ながら音量調整はできないそうです。
マイクは、無指向性マイクの採用でクリアなサウンドを実現。
 
付属品にもこだわり。
in-earタイプには、スポーツの時に便利な「専用ネックストラップ」と「コードクリップ」が付属。安定した装着感を実現します。また、高級感のある専用キャリングケースも付属です。
 
 
BOSEさんが、iPhoneの為に作ったヘッドセット。どんな音がするんでしょうね。一度は試してみたいなぁ。
 
ボーズ・モバイルヘッドセット




4 件のコメント

  • この商品を、自分も今日確認してすぐに欲しくなりましたねぇ~★
     
    自分は、この商品のマイクやリモコンがつかない方のを使用していますが低音は気に入ってますよ。
     
    これに乗り換えようかと検討中です。
    (恐らく音の出方は同じな気がするんですよね)

  • そういえば,3GSではリモコンでの音量調整が出来るんでしたよね。あれは3GSの機能ですか?それとも3.0にアップデートした3Gでも使える機能でしょうか?

  • たなっちさん
    やっぱりBOSE。音はいいんですね。
    私は、最近お蔵入りだったアップルのインイヤーを使い始めました。インイヤーは、ほとんど使ったことかったんですが、耳栓代わりにいいですね。(使い方間違っててすいません。)
     
    とおりすがりさん みつるさん
    アップデートだけでは無理みたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。