ドコモでiPhone 3GSへの飽くなき挑戦!! 今度は購入代行が登場。

先日は、SIMロックフリーのiPhone 3GSが国内でも販売されている、とご紹介しましたが、今度は、 購入代行サービスが登場しました。
 
iPhone 3G 16GB/32GBiPhone 3GS 16GB/32GB 新品Apple社公認 海外SIMフリー版(購入代行)
 
代行料は5250円。ただし、肝心の本体の金額が表記されていません。(「売り切れ」となっていますが、おそらくまだ金額が不明で、販売開始されていないのかな。)
商品説明には、パケット通信の利用について説明するサイトへのリンクが貼られています。ドコモの「mopera U」というサービスを使う必要があるそうです。
 
先日ご紹介した、SIMロックフリー機の販売も高いですが、国内2年保証とのこと。それは、それで安心かも。(香港版は、普通に日本でも保証が受けられる?)


追記:16GBの価格が掲載されていました。
 
16GB→ 105000円+5250円(購入代行料)+2000円(送料)=112500円
 




2 件のコメント

  • 香港だったら激安弾丸ツアーで行けば往復3万+本体代位でしょ?
    日本で買うのとどっちが安いかな?

  • DJ夜鬼さん
    香港まで行くお金と時間を考えたら、断然安いでしょうね。
    実際ドコモでiPhone使ってる人って、どれくらいいるのかな。