※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 3GS 購入& 3Gの身の振り方について教えてください。

さてさて、iPhone 3GS 発売から早いもので3週間ほど経ちました。待ちに待ってた人はもちろん、最初は悩んでたいた方も、そろそろ決断されたころではないでしょうか。
 
先日の記事で、iPhone 3GSの購入に関して、アンケートをさせてただきましたが、今回は、気になる3Gの身の振り方も含めて、さらに細かく調べてみたいと思います。(ちょっと質問内容ダブってますが、さらに詳しくということで、前回ご回答いただいた方もご容赦を。)
 
iPhoneからでも、ちょっと見た目が崩れますが、投票できるはずです。
 
 
まずは、iPhone 3GSの購入について。(追記:19日朝 質問追加しました。)
 
 


まずは…


 
 
iPhone 3GSを購入された方、購入形態は?
塩漬けのため、3Gと2台持ちという方もいるのかな?


 
 
やっぱり、7月11日購入組が多いのかな?


 
色はどうだろ?(質問追加しました。)


 
容量は?(質問追加しました。)


 

購入とは関係無いけど…


 
 
続いて、iPhone 3G→3GSの皆さん、3Gはどうされますか?
 


 


 
Yahoo!オークションと、中古屋、どっちがお得?


 


 
根掘り葉掘り、興味本位ですいません。
お時間ある方、ぜひご協力を。投票締め切りは20日です。
宜しくお願いいたします。
 

4 件のコメント

  • アンケート面白いですね
    僕も2台持ちです
    SIMカード入れ替えて使っています
    3Gは今はオヤジが使っています
    また来年、新機種が出たらSIMカード戻して
    3Gを買い換えですね
    その頃には残金も無くなっているはずですから
    他にいい方法が見つからなかったので苦渋の決断です

  • まだ7月20日のはずなのですが、「対象の投票は終了しています」と表示されて投票できませんでした。

  • Yoshikiさん
    せっかく投票しようとしていただいたのに、申し訳ありませんでした。
    20日までに設定しているのは、間違いないのですが、24時までではないそうです。しかし、具体的な時間が公表されていない…。
     
    投票期間、延長しておきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です