コナミの第7弾「パワフルプロ野球」登場。 もちろん実況もあるよ!!

コナミがApp Storeiconで、第7弾となるパワフルプロ野球 TOUCHiconの配信を開始していました。
 

pawapro1.png pawapro2.png pawapro3.png


投げる、打つ、走るのアクションが、iPhoneらしく、タップ&スライドの指一本で簡単に操作できます。
ゲームモードは、6チームの中から好きなチームを選んで、コンピュータと対戦する「対戦モード」と、ペナントレースを戦って優勝を目指す「ペナントモード」の2種類。
 
パワプロと言えば「実況」ですが、iPhone版も300種類を超える実況音声を搭載。さらに、リアルな効果音により、臨場感のあるプレーを楽しむことができるそうです。
 
 
縦画面のスタイルがなんだか新鮮。選手やチームは実名ではありませんが、個人的には、このキャラで実名の方がキモチワルイ気もするので、これでいいような…。
 
パワプロシリーズは初めてですが、購入してみます。
 
 iTunes Store(Japan)




2 件のコメント

  • さっそく購入して、プレイしてみました。
    操作も分かりやすく、結構楽しめます。
    バッティングのタイミングがちょっと難しいかなと思います。まだ短時間しかやってませんが…。(;^_^A
     
    コナミ、頑張ってますね。

  • Macおやじさん
    私も買いました。最初はなかなか打てず、3回設定でちょっと試すつもりが、0vs0で延長10回まで行ってしまいました。
    でも、ちょっと慣れてくると、ホームランもでるようになりました。
    なかなか遊べますね。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。