iPhone 3GSもOK!! レザータイプバッテリ内蔵ケース登場。

OTASダイレクトさんが、レザータイプのバッテリ内蔵ケース「BluePack S4 for iPhone の販売を開始していました。
 
バッテリー容量は、1200mAh。インターネットで、約4時間、ビデオ再生時間で、約7-9時間の延長使用が可能です。
給電ON/OFFスイッチが付いているので、必要な時だけ、iPhoneへの給電が可能。
 
電源仕様が従来より、若干シビアになっている3GSでの使用も確認されており安心。アップルが定める性能基準を満たしていることを保証する「Works with iPhone」取得製品です。

 


レザータイプバッテリ内蔵ケースとしては、
RT-P1BT1/B
myPower for iPhone 3G
等があります。
デザイン、容量など、お好みに合わせてどうぞ。

 
iPhone対応バッテリカタログはこちらです。
 

iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】




1 個のコメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    今回の記事の最後に書いて頂いてるRT-P1BT1/BをiPhone3Gで以前から使用しているんですが、OSを3.0にアップグレードしてから、中途半端にしか充電できないようになりました。
    それまでは20%くらいまで電池が消費されたiPhoneを100%まで回復出来ていたんですが、アップグレード後は10%程度しか回復しないんですよね…。
    充電の方式が変わったのか、原因はよく分かりませんが…一応ご参考までに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。