PHILIPSから新発想のiPhone Dock「TriDock」登場。

PHILIPSさんが、新発想のiPhone 3G/3GS対応Dock(クレードル)「TriDockを発売していました。
 

tridock.JPGtridock.JPG 

 


TriDockは、小型軽量でスタイリッシュな ポータブルクレードル(Dock)。
形状は厚さ約1cm、一辺約6cmの小さな三角形で、 前面のクリアボタンを押すとiPhone用のコネクタが飛び出します。
ここにiPhoneを乗せてシンクロや充電が可能になります。
 
クレードルをつけたまま本体を横にすると横向きのスタンド
としても使用可能。 ゴム素材のため、机の上においても滑りません。
 
 
これはイイですね~。3GSでデザインは変わらなかったけど、周辺機器はまだまだ進化をつづけています。なんだかうれしくなっちゃいますね。
Dockだけじゃなく、さらにスタンドにもなる。ついでにバッテリまで付いてたら最高ですが…、そりゃさすがにぜいたくか。
純正と比べて、めちゃくちゃ高いわけではないですし、Dockをお考えなら、候補に挙げてみてもいいかも。
 
iPhone対応Dock、充電グッズカタログは、こちらです。
 




4 件のコメント

  • 初カキコミです。
     
    このDOCKは良い感じですよね。
     
    唯一気になるのが、
    「保護ケースを装着したiPhoneは
    ご使用頂けません」ってところですが。
     
    これを使いたいが為に毎回カバーを外すのも
    面倒ですよね・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。