※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

400以上の雑誌が立読みできるアプリ「雑誌オンライン」登場。

ウェイズジャパンさんが、ファッション誌やライフスタイル誌、スポーツ誌、コミック誌など400誌以上の表紙や一部ページを試し読みできるアプリ雑誌オンラインiconの配信を開始していました。
 

magazineonline_2.jpg magazineonline_1.jpg magazineonline_3.jpg

 


400誌を超える雑誌の最新号から、過去に発売されたバックナンバーまで無料立読み可能な機能の他、雑誌の見どころ検索、提携サイトでのペーパー版の購入申し込みもできます。
 
登録されている雑誌は、女性・男性ファッション、ライフスタイル誌からビジネス・スポーツ専門誌、更には文芸・グルメ・医学まで、ありとあらゆるジャンルを網羅。
中には、かなりマニアックなものもあるようです。
 
「立読み」できのは、目次ページと、一部のページ。(見られるページ数は雑誌によってバラツキ有り。)
現バージョンでは、オンラインでの閲覧しかできないようですが、次期バージョンでは、雑誌データを保存して、オフラインでも読める様になるそうです。
 
 
ほんの一部とはいえ、無料で400もの雑誌が読めるのは、凄いですね。こんな雑誌があるのかぁ、と眺めているだけでも面白いかも。
 
 iTunes Store(Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です