※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

定番Airジャケットに新色「クリアブラック」「ミラーブラック」登場

パワーサポートさんが、iPhone用背面ジャケットの定番「Airジャケットセット」の新色「クリアブラック」「ミラーブラックを発表していました。
 

mainimg_ppk77.jpg

 


Airジャケットセットは、iPhoneの背面ハードジャケットに、2種類の液晶保護フィルム(クリスタル/アンチグレア)、Dockコネクタカバーのセット。
 
これまでに、ホワイトクリアラバーコーティングブラックがありましたが、クリアブラック、ミラーブラックが追加されました。
 
ミラーブラックには、ジャケットに合わせて、ミラータイプの液晶保護フィルムが付属するそうです。
 
 
定番となっているAirジャケですが、東南アジアでは、違法コピー品が出回っているそうです。
まだ日本では確認されてないらしいですが、ご注意を。
 
ちなみに、先日レビューした、iPhone直付けストラップ「Poddities」を取付けた状態で、Airジャケットを着けてみましたが、干渉なく取り付け可能でした。詳細は、また記事にします。
 
 
「Airジャケットセット for iPhone」を探す⇒Amazon楽天
iPhone対応ケースカタログはこちらです。

 
iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】

2 件のコメント

  • 違法コピー品ですが、アメリカeBayで
    Air Jacket iPhoneで検索して出てきたやつは
    すべて香港からの出品で、サンプル画像で出ていた
    画像で、パワーサポートのHPに載っている「偽者」
    そのままのやつがありました。
    海外からAirJacketの本物を買うことが出来ないのがかわいそう。
    それなのに即決35ドルで売るなよ、香港のパチもの業者

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です