iPhoneにもピッタリなデザイン!!「MiLi Power Miracle」登場。

ECLINKさんが、iPhoneにも対応した外付けバッテリ「MiLi Power Miracle (ミリ パワーミラクル)の販売を開始していました。
 

milimira1.gif milimira3.gif

 


MiLi Power Miracle」は、USBの出力を備えた外付けバッテリ。
容量は、2000mAhでiPhoneを約2回フル充電にできる容量を備えているそうです。
 
出力は5Vの1AでiPhoneでも安心。iPhone/iPod用の充電ケーブルも付属しています。
 
 
なかなか外付けバッテリでデザインが凝ったものってなかったのですが、こちらはiPhoneにも合いそうだし、丸みがあるので、ポケットなどにも入りやすそう。
 
MiLiさんと言えば、バッテリ型ジャケットでも、なかなか魅力的な商品を出されていますが、サイトを覗いてみると、日本ではまだ見ぬ製品がいくつかありました。日本での販売が待ちどうしいですね。
 

097410460.jpg 0974141634.jpg 0974142943.jpg 0974132838.jpg

 
iPhone対応バッテリカタログはこちら
 




3 件のコメント

  • はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
     
    ちょっと教えていただきたいのですが、OS3.1でNetshareはつながりますか?
    当方はiPhone3GSの方の静的IP設定が固定されずDHCPで自動IP割り付けになり繋がらいです。
    OS3.0の時は試してないので分かりません。
    出張時にブログの更新が出来ずに困っています。
    一度試してみてはもらえないでしょうか?

  • Macworld Expo 2010にはAppleは参加しないと表明しましたが、次回のAppleのイベントはいつだと思いますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。