iPod touch 32GB/64GBモデルが本日より販売開始!!

スペシャルイベントで発表されていた、iPod touchの32GBと64GBモデルが、本日26日より販売開始されるそうです。
 

 
 


今からApple Storeへの注文ですと「出荷予定: 5-7 営業日」となっています。
お急ぎなら、法外な値段ですが、Amazonで「通常2~3日以内に発送します。」というお店もありますが…。
 
 
ついにtouchも64GBまで来ましたね。来年は128GBが来るかなぁ。
 
ちなみに新しいiPod touchは、第3世代ではなく「End 2009」あるいは「Late 2009」とアップルは表記しています。
基本的には、形状等は第2世代と同じなので、「2.5世代」とか「第2世代 Late 2009」言った方が分かり易いかもしれません。ケースなども第2世代の物がそのまま使えるし。
 
 
「iPod touch」を探す⇒Amazon 楽天
 iPhoneから探す
 
第2世代iPod touchカタログはこちら

 

3 件のコメント

  • やっと、第2.5世代のiPod touchが発売ですか、イイですね。
    しかし、第2.5世代というひともいるし、第3世代という人もいるんですよね。実際のところ、どっちなのでしょうか?

  • もしiPod Touchに128GB版が出るとしたら、実質iPod classicは要らなくなるかもしれませんね。
    ただ、iPod classicはあの筐体にミニアンプを搭載してるので、音質は明らかに上質ですよね。
    音質はこだわる方だし動画は大画面で観たいので、甲乙付け難いです。
    願くば、iPhoneの64GB版が出て欲しいと思います。もしiPhoneに128GB版が登場したら、完全にiPod classicは要らないですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です