エア動画にエアTwitter!! セカイカメラの次期バージョンは11月。

+D Mobileさんが、セカイカメラ次期バージョンは「11月中」 “エアツイッター”など新機能もぞくぞくという記事を掲載していました。
 
記事では、CEATECでデモされている、ピアノの演奏データをエアタグ化する「エアピアノ(仮称)」や「エア動画(仮称)」といった新機能が紹介されています。
 
ys_sek01.jpg ys_sek08.jpg
 
 


また、頓智・の井口代表のセカイカメラiconの次期バージョンについての話しも。まとめると…
 
・バージョン2は「11月中にはリリースしたい」
・新機能「エア動画」「エアリンク」
・Twitterのつぶやきがエアタグ「エアツイッター(仮称)」
・そのほかにもさまざまな改良
 
ということです。
 
4日で10万ダウンロードを突破し、勢いのあるセカイカメラiconですが、たたみかけますねぇ。
 
いろんなところでレビューもされていますが、ビックリするのが、都会のタグの数。
私はまだ、自分意外が貼ったエアタグに出逢ったことがありません…。ぐすん。
 

Mac ソフトのことなら act2.com




2 件のコメント

  • こんにちは。
     
    いつも拝見させて頂いております。
     
    しゅん爺さんの地元もですか・・・。僕の地元もです。orz
     
    しかもエアタグ探して街をグルグル見回してると、変な目で見られるしww
     
    都会が羨ましいです(^^;

  • みるくティー@九州さん
     
    確かに、iPhoneを目線の高さまで持ってきて、ぐるぐる回るのは恥ずかしいですね…。
    コンパスなしの3Gがちょっとうらやましくなる瞬間。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。