※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

セカイカメラ in 富士Qハイランド

話題のセカイカメラiconですが、地方では、なかなかエアタグが無く、寂しい限り。
都会でのレビューのエアタグだらけなセカイを、指をくわえるて見るばかり…。
 
だが、今日はついに自分以外のエアタグに出逢うべく、富士Qハイランドに行ってきました。(その為に行ったんじゃないけど)
 
sekaiQh_03.jpg sekaiQh_02.jpg
おお~、飛んでる飛んでる!! たわいもないつぶやきもあれば…
 
 


sekaiQh_04.jpg sekaiQh_01.jpg
ポエムな感じ?のエアタグも。写真のタグも多かったなぁ。みなさん順番待ちとかの間にタグ貼ってるのかな?
アトラクションの名前だけのエアタグも位置の目安になって便利。
 
sekaiQh_05.jpg sekaiQh_06.jpg
沢山エアタグあるところでは、タグの長押しでクルクル回転。これやってみたかったんだ~。
そんな中に、音声タグ発見!! 「アップデートできない~」みたいな叫び?が入っていました。
 
sekaiQh_09.jpg sekaiQh_10.jpg
せっかくなので、誰かのタグをポケットでお持ち帰り。エアタグを堪能した一日でした。
 

Mac ソフトのことなら act2.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です