次期iPhone&iTablet用SIMトレイが香港で販売中!?

Engadgetさんによると、第4世代iPhoneとiTablet兼用のSIMカードトレイApple iTablet iPhone 4 Generation SIM Trayが販売されているそうです。
 
現行iPhoneのものと比べると、ちょっとサイズが大きく、金属製になっている部分もあるようです。
 
ええっ!! もう第4世代!? 気の早いこってすね。そりゃもう試作はしてるんだろうけど。
 
しかもiTabletにも使われる!? まだ名前はおろか、発売されるかもわからない商品なのだが…ほんまかいな?

 


この商品を販売しているChina Ontrade.comというお店、今年の5月(3GS発表前)にも、次期iPhoneの液晶、ベゼルとされる部品を販売していました。(詳細はこちら
結局この部品は、CreativeのZii EGGのもの(と思われる)で、本物ではありませんでした。ということで、今回も信憑性はイマイチです。
 
もし、偽物と分かっていて、第4世代iPhone用というだけでなく、「iTablet」というおまけまでつけたとすれば、なかなか想像力が豊かですね…。(笑)
 
 
で、アップルのタブレットは本当に出るのかな?
本当にタブレットが出て、SIMカードが入るとすれば、2台契約しなきゃいけないのかなぁ。
そんなお金はないので、SIMカード入れ替えで対応したいけど、そう考えると、iPhoneとSIMトレイが共通なのは、ありがいかもね。(それでもSIMの抜き挿しは十分面倒だけど..。iPhoneがスロットインできればいいなぁ。)
 

サウンドドック10




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。