また次期iPhoneのパーツ流出!? これが本物なら新デザイン?

Gizmodoさんの記事によると、Chinaontrade.comというサイトが、第4世代iPhone用のミッドボードとされる「Apple iPhone 4 Generation Midboard」というパーツを販売しているそうです。
 

iphone_4g_midboard.jpg

 


このChinaontrade.comというサイト、先日も第4世代iPhoneとiTablet兼用のSIMカードトレイなるものを販売していたんですが、またとんでもないものを売り始めましたね。
 
この部品、記事では「Midboard」と表現されていますが、外形を見るとほぼiPhoneなシルエットなので、周囲はそのまま外側から見える部分になる?だとすれば、次期iPhoneは新デザインに?。
 
或は、現行のディスプレイ面にハマる感じの部品なのか?(サイズが113.5×57.3と現行の外寸より小さめなので、後者が有力?)
後者だとすれば、ホームボタンがあるべき場所に何もない。ホームボタンもタッチ化で薄型化?
まぁ、これが本物だとすればの話しですが…。このお店、前科もあるので…
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。