激薄!! 厚さわずか0.5mmの背面ジャケット「iLuv iCC709」登場。

これまで、0.8mm0.7mmと極薄のジャケットケースをご紹介してきましたが、ついに0.5mmのケースが登場しました。
iLuv iCC709
 
見た目は、ごく普通のちょっと柄付きの背面ジャケット。しかしその正体は、史上最薄!! わずか0.5mmの超軽薄ケースです。
 
ついにここまで薄くなったか~。ここまでくるとほんとに「着けてない感じ」かもしれませんね。柄無しも出して欲しいなぁ。

ちょっとケースネタが溜まっていたので、合わせて紹介しちゃいます。
 
 


もう1つiLuvから。iLuv iCC79BLK
 
こちらも背面ジャケットですが、スタンド付き。
機能的にも便利ですが、スタンド部分がデザイン的にもいいアクセントになっていますね。
ビデオとかよくみる方は、ぜひどうぞ。

 
最後にもう1つ。
『アクアトーク』スライド
 
一見、食品用のフリーザーパックみたいですが、実は携帯電話防水ケースです。
さすがにドボンは無理らしいですが、お風呂で使ってもいいらしいです。かなり不安ですが…。
最近、「お宝ダンジョンRPGicon」にハマっているので、お風呂でも遊べるといいなぁ。でも、操作性が微妙なので、Podcastを聞くくらいがいいかな。

 
iPhone対応ケースカタログはこちらです。
 




2 件のコメント

  • これ(アクアトーク スライド)とは違うタイプですが、防水パックに入れて Air videoでふろ場で海外ドラマ見てますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。