新事実発覚!!「森永 DARSの箱」iPhoneケース化計画!!

またまたやってきました、YouTubeの動画も再生回数5000回を超え、思わぬ大反響!?のこのネタです!!
 
先日もご紹介したiPhoneにピッタリ過ぎる「森永 DARSの箱」に新事実発覚です!!(みっきさん情報ありがとう。)
 

DARS_1.JPG DSCF4119.JPG

右の写真に注目。この切り込みは一体…!?
 
 

DARS_2.JPG

なな、なんと!! iPhoneのスピーカーとマイクの位置に合わせて切り込みが入れられているではないですか!!
 
 
早速、切り込みに沿って切ってみると…
 

DARS_3.JPG

なるほど、これなら音楽もバッチリ楽しめる!!
 
さらに!!!

DARS_4.JPG

フタを開ければ、ちょうど耳スピーカ部分に切り込みが!! これなら箱のまま通話も可能だ!!
 
ここまでくれば、もはや確信犯!!
森永DARSの箱は、iPhoneケースとしても使える様に設計されている!!
と断言できます!!(おいおい、断言しちゃったよ…)
 
えっ? 箱のまんまじゃ、電話に出れないじゃないかって? その辺は、次回の完結編にて!!
(このネタまだ、引っ張んのか!! もうしばらくお付き合いを。笑)
 
 
森永 DARSを箱買する⇒楽天Yahoo!
 




6 件のコメント

  • こんばんは、コメントありがとうございました♪
     
    このエントリーを紹介しただけだったのですが、私のエントリーもApple-Styleさんにピックアップされました、すみません^_^;
     
    一応エントリー投降時にTBを打ったのですが反映されていないようなので先ほどもう一度打たせてもらいました。もし重複していたらお手数ですが一方を削除しておいて下さい。
     
    取り急ぎコメントのお礼と業務連絡まで。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。