3.1対応アプリ開発本「iPhoneゲーム開発ワークショップ」本日発売。

翔泳社さんから、iPhoneアプリ開発本「iPhoneゲーム開発ワークショップが、本日発売です。

iPhoneゲーム開発の達人たちが教える“ゲーム開発の知恵袋”
 
フリーのiPhoneゲームデベロッパの頂点をきわめた達人たち(一部の著者は、通期で人気を集めているゲームの作者です)による貴重な情報が満載です。
本書に掲載されたiPhone開発に対するさまざまな視点やアプローチによって、iPhoneゲームがさまざまなテクノロジから成り立っていることがわかるでしょう。何よりも、ゲーム開発でもっとも重要なゲームデザインに対する貴重なヒントが得られるはずです。



またまたアプリ開発本。今度はゲームに特化した内容となっている様です。すでにiPhoneアプリで成功している開発者の話しもあるとのことで、ゲーム開発している方は必見ですね。
 
 
まだまだ出まくります、iPhone関係の本!!
 
iPhoneアプリ成功の法則
iphoneを1000倍楽しむ
iPhoneの真の力を引き出す
iPhoneアプリ成功の法則
iPhoneアプリケーションガイド iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch対応版
120%iPhone
iPhone Perfect
はじめてのiPhone3プログラミング
OpenGLで作るiPhone SDKゲームプログラミング
 



【PR】お急ぎ便使い放題のAmazonプライム無料体験!!



3 件のコメント

  • 米国のアップル storeではiPhone 3GSが199ドルから販売しているのですがもしそれを購入できるとすれば日本円17,114円(1ドル=86円とすると)で購入できるということですか?
     
    k.kumakuraさんの情報が事実とすれば、iPhone 3GS 16GBが実質0円というのは2年契約をすることが条件となるのでしょうか?
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。