またまた出ましたiMac風スタンド「elago M2 Mobile Stand」登場。

昨日の今日ですが、またまた新しいのがでちゃったので、ご紹介します。
 
elago M2 Mobile Standicon

iconicon


elago M2 Mobile Standiconは、 iMac や Cinema Display を思わせる iPhone スタンド。
 
iPhoneを保持するツメの部分が、二股になっており、Dockケーブルを繋げた状態でも縦置きできます。
また、縦置きしたときにスピーカ、マイクが塞がれない様、穴もあいている様です。
 
 
昨日のiStand同様、さっと置けそうなiPhone Stand。さらにこちらは縦置きにも対応。ちょっとしたことですが、なんなか考えられてますね。
「万が一ご満足頂けない場合は全額返品に応じます」とのことで、かなり自信ありそうです!!
 
これ以外にも、elagoシリーズとして、iPhoneグッズが登場していますので、そちらもどうぞ。
 
 

iconicon icon iconicon iconicon iconicon

 
Mac ソフトのことなら act2.com




2 件のコメント

  • このスタンドいいですね
    これに外付けキーボードがあったら・・・
    外付けキーボードどうなったのでしょうか?
    年内に発売とも噂あったけど
     
    そういえば、「アッコにおまかせ」出演中のマリエさんもどうやらiPhoneユーザ見たいですよ
    ブログにiPhoneとマリエさんの写真が掲載されていたから
     
    クリスマスに近づいてきましたが、appleは何かイベント行わないのかな?
    年内にiPhone OSのバージョンアップもないのかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。