※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

史上最強に謎なコラボ!! iPhone × 柔軟剤ファーファアプリついに登場!!

このブログでも何度かお伝えしてきた、あの史上最大に謎なプロジェクト「エア・ファーファプロジェクト」。
このプロジェクトから生まれた「拡張現実型アプリ」が、ついに登場ました!!
 
エア・ファーファicon
 

スクリーンショット(2009-12-11 7.36.45).png スクリーンショット(2009-12-11 7.36.17).png スクリーンショット(2009-12-11 7.35.59).png


「クマのファーファが動く! 歩く! 転ぶ! そして・・・」

エア・ファーファicon」は、「ファーファ」製品に棲んでいるクマのファーファと遊べる新感覚アプリです。
柔軟剤や洗剤等の「ファーファ」製品をiPhoneで写すと、iPhoneの画面上にかわいいクマのファーファが登場。あとは、iPhoneならではの操作で、歩いたり、転んだり、そして・・・あんなことも!?

いや~、ついに来ましたね!! 毎日、ファーファで検索して待ってました!!
 
でも、肝心のファーファ製品が手元にない!! でもダメだよ、ネットでファーファ画像を探して、撮影しちゃ!! お店でファーファ製品を盗撮して…、じゃなかった、購入して楽しむのだ!!
 
11月の頭くらいから、申請されていたらしいですが、なぜこんなに審査が長引いたんですかね。こんなにカワイイのに!?
 

 
あと、ついでですがセカイカメラ 2.0icon」も来てます!!(そっちがメインだろ!!)
ARアプリの大作?続々ですね!! 試したいけど、会社行かねば~。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です