※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

着信を振動で知らせてくれるBluetoothブレスレット登場。

shop 405さんが、振動でiPhoneへの着信を知らせてくれる「Bluetoothブレスレットの販売を開始していました。
 

 


カバンなどにiPhoneや携帯電話を入れっぱなしにして、着信に気付かないということってあると思いますが、このBluetoothブレスレットは、振動で着信を知らせてくれます。ディスプレイ付きのモデルでは、相手の電話番号も表示可能です。
 
また、携帯とブレスレットが10m以上離れてしまうと、これも振動で教えてくれるので、置き忘れが多い人にも便利です。
 
 
私は、iPhoneはいつもポケットに入れているのですが、昼休みにゲームしたりするとき音量を最小にして、そのままポケットに入れてしまい、着信に気付かないということが多々あります。こりゃ便利かも。
待受時は、時計表示になるので、腕時計としてもなかなかいいかも。液晶のところに思いっきり「BLUETOOTH」って書いてあるのが、ちょっと気になるけど、デザインも悪くないと思います。
 
 
「Bluetoothブレスレット」を探す⇒Amazon 楽天
 

5 件のコメント

  • この液晶が付いてる方のCallerID機能は、iPhoneでは、使えないと言う噂を聞いていますが、どうなんでしょうかね?

  • いつもRssで必ず楽しみにチェックさせてもらっています。
    Bluetoothで着信通知いいですねぇ、さっそく買いたいです。
     
    お礼というと僭越ですが、いくつか面白い物をお知らせします。
    彼女が大喜びしました、ヴィトンっぽいのが「ちょーかわいい」らしいです。
    http://item.rakuten.co.jp/holdup/iphonecover0904241544/
     
    カバンにぶら下げていても目立たなくていいです。
    http://item.rakuten.co.jp/airs-japan/ukj-phst-bk_wh/
     
    スタイラスペンはいまいちなので外してしまって、ストラップホールとして利用しています。
    これも彼女に評判がよかったです。(思いストラップには不向きです)
    http://item.rakuten.co.jp/valumore/y4988481702797/
     
    既出のものとかぶってたらごめんなさい。

  • ご紹介ありがとうございました。
    早速、人柱してみました。
    1 電話番号の通知
    2 10m以上離れたときの振動通知
    は問題なくOKでした。
    本体の質感は私には十分に感じられました。
    あとペアリング機として液晶iPhoneと表示されるのはなにげに嬉しい。
    要望としては
    1 メール通知もできたら神
    あとは細かい部分はiPhone本体見ればいいことなのでことさら多機能になる必要はないですよね。
    結論としてよい買い物でした。レポでした。
    いつも楽しく拝見しております。
    twwiterもフォローいただき有難うございます。m(_ _)m。
    今後も、無理なさらぬ程度に更新がんばってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です