次期iPhoneはカメラ機能大幅強化!? LEDフラッシュ搭載?

AppleInsiderさんが、アップルがLEDカメラフラッシュを大量に調達しているようだと伝えていました。
 
今年のうちに数千万台のLEDカメラフラッシュを入手しようとしているようです。
 
ということで、次期iPhone、さらにはiPod touchにもフラッシュが搭載されるかもしれません。
500万画素のカメラが搭載されるという噂もあり、両方が載れば、カメラ機能も大幅強化になりますね。
それだけのデータを処理できるように、処理能力のさらなるアップにも期待。
 
でも、これではまGoogleのNexus Oneに並んだ程度。次期iPhoneの目玉機能としては、これだけではまだ弱いと思うので、きっとさらに何かあるんでしょうね。
 
みなさんは、次期iPhoneに、何が欲しいですか?
 


 

10 件のコメント

  • 僕はインカメラの搭載、感触のあるタッチパネル
    バッテリーの持ち時間を延ばして欲しい
    ネット通信をさらに高速化、軽量化、デザイン、テレビ(内蔵して欲しいけどワンセグは日本独自だから無理かな)、赤外線通信(これもちょっと無理?)、無線での充電、光学レンズなど 考えるほどいろんな機能が思いつきます。
    いったいどんなiPhoneをAppleはユーザに提供してくれるのでしょうか?
    次期iPhoneはほぼ100%購入
    価格も安くなって欲しい
    今までにもないスマートフォンを販売し社会をあっといわせてくださいAppleさん
    今年も長蛇の列ができるかな?昨年はテレビ報道でも静か目のiPhone 3GS販売だったので2008年のように日本中いや世界中がiPhoneで盛り上がってもらいたいものです。
     
    僕自身iPhoneて「使いにくくない」「iPhoneのどこがいいの」なんて言う意見をよく聞きますが、僕は自信満々で言えます「iPhoneは今までにないすばらしく使いやすい携帯」
    ぜひいろんな方にiPhoneをもっともっと使用してもらいたいです。
     
    iPhoneは最強で無限の夢を与えてくれるすばらしい夢の道具です!
     

  • いつも楽しく読んでます^^
    最優先で赤外線が欲しいですね。外付けで販売してくれても良いかな…。
    あと、モバイルサイトとflashの対応!
    ソフトバンクだからかもしれないんですが電波が入りにくいのも気になりますね。
     
    iphoneにはまだまだ可能性があると思います^^
     
     

  • 次期楽しみですね~^^
    その為に3GSしなかったので是非3GSなんて目じゃない最高のモノにしてほしいです。多少今よりも大きくなってもいいのでカメラの画素アップと赤外線、flashがあれば最高ですね~29日には発表されないのかな???

  • ちゃちゃさんに激しく同意です!w
     
    3GSの性能じゃヤッパしフラッシュ対応はキツいのかなぁ??
     
    アドビさん!、ガンバって下さい!!

  • みなさんが言うように、Flashに対応すれば良いのですが、Adobeはほとんど開発はできているようですが、Appleが許可を出さないので、対応しないのが実際です
     
    先日、発表があったGooleのNexus OneがFlashにフル対応していることから、「Appleに逆転勝利か?」と伝えられた。
    iPhoneにFlashをもはや移植しざるおえなくなるでしょう
    Appleしだいですね!

  • 沢山のコメントありがとうございます。
     
    Flash対応の要望が多いですね。次期iPhoneは対応されるんじゃないかなぁ。
    でも、まだまだ目玉機能としては、決め手に欠けますねぇ。超高精度なGPSとか売りにならんかなぁ。そんなものがあるのかどうか知らんけど。
     
    何か、デカイのがあるのか、小さな進化の詰め合せなのか?どうなるのかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です