タブレット機の表面ガラス部品が流出!? いや、さすがにこれは…

The Mac Observerさんが、噂のタブレット機に使用されるガラスの部品とされる写真を掲載しています。
 

20100111tabletglass1.png

 


….、いやいや~、さすがにこれはなかろう。まんまiPhoneなデザインやん!!
そこまでiPhoneに似せなきゃいけない理由が全くないと思いますが。
 
フェイク、というよりギャグって感じでしょうか。
 




4 件のコメント

  • ですね~むしろ新型のでは???
    ギズモに噂がいろいろありましたよ~
     
    >>
    http://www.gizmodo.jp/2010/01/iphone_242_dualcore.html
     
    アップルが来週(WWDC?)新型iPhoneを発表するだろう、と話してます。
     
    Palmには気の毒だが、アップルはiPhoneの新OSも新しいハードウェアも用意しており、おそらく1ヶ月以内に発売となる。そしたら、こういったアドバンテージの多くは無に帰してしまう。
     
    来週発表になる新型iPhoneでは、このような試算を変えるような新機能が多数追加となる。
     
    >>
     
    楽しみですわ~新型の夢が膨らんで^^

  • Yさん
    「来週発表になる新型iPhone」?どういうことですか?
    4月もしくは5月に販売されるとは噂されていますが来週発表というのはどういうことですか?
    タブレットという噂はありますが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。