ギターアプリに最適!! ギター型iPhoneスピーカー登場。

バード電子さんが、ギター型iPhone/iPod touchスピーカー「EZISON100を発売していました。

スクリーンショット(2010-02-01 23.07.05).png

iPhone のギターアプリケーションを楽しむ為のギタースタイルのスピーカー。
2W のデジタルアンプ搭載。単 3 乾電池で動作します。エレキギターのような木 製のボディーは日本国内製造のハンドメイド。ギターやピアノのアプリを使っ てイベントやパーティーを盛り上げるのには最適です。楽器アプリ用としてだ けではなくデスクトップや、車に積んでパワードスピーカーとしても使用でき ます。

ちょっと前に、「Fingerist」というの話題でしたが…

EVENNO ブランドの Fingerrist のプロトタイプとしてデザインさ れたモデルで木製のボディーやエレキギターのパーツを転用したギターにより 近い仕様になっております。Fingerrist 発売記念のモデルとなります。

とのことです。木製ボディは、こっちだけってことかな?
ギターアプリだけじゃなくて、置いておくだけでもカッコいいかも。
台数限定ですので、購入はお早めに。
 
 
この商品は、「item Naviicon」にも追加しました。
 

サウンドドック10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です