※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ソフトバンク孫社長のiPhoneは、お手製の坂本龍馬仕様!?

ソフトバンクの孫社長が、twitterのつぶやきで、ご自分の愛機の画像を紹介されていました。
 
iPhoneにゾッコンな孫社長が、どんなiPhoneを使っているのか? カラーは?裸?ケース? ホークス仕様? 気になる~。
 
 

63647155-7545db3797ba0ab210fece8abc1c4f73.4b6ecd14-scaled.jpg

おおっ、いま旬な坂本龍馬仕様!! しかも、よくみるとケースではなく、iPhoneに直に印刷されているようです。
 
モデルは、ブラックの32GBモデルですね。
もしかして、次期iPhoneだったりしないかと思いましたが、モデルNo.は現行モデルでした。
 
もろに「iPhone」の文字にかぶっていますが、小さいことは気にしない!!
 
 
iPhoneに直接印刷してくれるようなサービスがあるのかなぁ?と探してみましたが見つからず。社長パワーで作らせた一品もの?
いやいや、以外に安かった。これのようですね!!
 
幕末の英雄・坂本龍馬の名前と家紋『組合角に桔梗』をシールにしました!細部まで綺麗にデザイ…
 
社長が自分で貼ったのかなぁ?
 
 
他にも、ゴールドバージョンとか、肖像画のやつとか色々ありました。龍馬かぶれ(?)の方は、ぜひどうぞ。
 
「坂本龍馬 蒔絵シール」を探す⇒Amazon楽天