iPad発売まであと1週間!! 今からでも間に合う米国版購入術

さあ、いよいよ米国でのiPad発売まであと1週間となりました。
予約開始から2週間で50万台程度の予約が入っているとの噂もあり、なかなか好調なご様子。
 
日本からも、Vintage Computerさんの購入代行で注文した方も多いかと思いますが、こちらの受付は既に閉め切り。
いまからでも、米国版を日本から購入できるお店を探してみました。
 
 


まずは、以前もちらっとご紹介した、H.U.G.さんの購入代行
 
「注文承り締切: ご注文が100名様分到達した場合」ということで、やっているので、まだ大丈夫そう。

ただし、「日本時間の2010年03月12日までにご注文いただいた場合のみ上記のお手元到着日が適応されます。」となっています。上記というのは、「米国発売日より一週間以内(関東付近到着予定日:2010年04月08日)」とのこと。
12日は過ぎちゃってる訳ですが、米Apple Storeでは、今でも4月3日お届けになっているので、8日お届けいけるかも?

気になる方は、問い合わせてみてもいいかもしれません。
 
 
 
2つ目は、 ジャパンテレコムさん。
 
Apple iPad Wi-Fi 16GB (US):94,311円
Apple iPad Wi-Fi 32GB (US):113,211円
Apple iPad Wi-Fi 64GB (US):132,111円
 
う~ん、ちょっと高過ぎるなぁ。
 
 
 
最後は、おなじみヤフオク。
 

なかなかリーズナブル…でもないか? 評価が悪くない出品者なら、お買得かも。中には「7日に到着予定」なんてのもあります。本当ならこれは早い!!
 
ヤフオクでは、他にもiPad関係がいろいろ出てます。ケースもいくつか。
ipad-sony.jp のドメイン名! 」なんてのも出てますが、誰が買うんだろう?
 
 
追記:米Apple StoreのiPadの出荷が3日から12日に変更されています。購入先のお店が既に4月3日発送分を確保できている場合はいいですが、そうでない場合は、12日以降の発送になってしまう可能性があります。購入をご検討の方は、お店や出品者に確認された方がいいと思います。
 




2 件のコメント

  • 米Apple storeも12日発送に変更されてますね!
    一部では最近予約した方の発送日が3日から12日に変わったという情報も聞いています。
    今から注文だと場合によっては日本発売と到着が変わらないこともありそうですね。